そら犬のエサ

ゆるいアニメとかマンガとか、ハードな音楽とか

マンガ『もういっぽん!』、アニメ『ガンダム水星の魔女』など感想メモ2023/04/13

先月のクレカの支払額が終わってた。マンガ買い過ぎた。

 

マンガ『もういっぽん!』5巻

先生のミスターコンクールのネタ、しょーもないなあ。面白い。

手元にある分おしまい。ひとまずここで、続きはまた今度買う(金欠ゆえ)。

 

アニメ『∀ガンダム』35話

やっと宇宙出た!

 

アニメ『機動戦士ガンダム水星の魔女』13話

2クール目。初回からスレッタの「妹」出現など、まあまあ飛ばし気味。伏線が多すぎるからしっかり回収してくれないと困る。期待。

 

ところで、1クール目の最後のシーンについて、「スレッタの行動が母親の力によるものだ」とミオリネが気づいていることによって、ひとまず済まされそうなのだが、これでよかったのか?

 

あのシーンはやりすぎと思う派なのだが、これでお上は納得するのか?まあ、ここから色々あるんかな?この辺も注視。