そら犬のエサ

ゆるいアニメとかマンガとか、ハードな音楽とか

『明日ちゃんのセーラー服』10巻、『まちカドまぞく2丁目』12話など2023/04/10

シチュー作った。美味しい。

 

アニメ『ダイナゼノン』9、10話

佳境。10話が良かった。一気にガウマについて謎が増えたような気もするけど、残り2話でどこまでできるのか?

 

マンガ『明日ちゃんのセーラー服』10巻

蛇森回。歌のシーンで音が出せない、というディスアドバンテージがありながらも、アニメの当回に相当張り合っていた。何気に戸鹿野回でもある。

 

アニメ『The ビッグオー』6話

最近サンライズYoutubeで毎週配信している。ハードボイルドと巨大ロボものが、結局両立しているのかよくわからないまま進んでる。こういう「なんか変なアニメ」すごい好き。

 

アニメ『まちカドまぞく2丁目』12話

見終えてしまった!やはり6話の方が最終回っぽかったが、面白かった。ウガルルの召喚のあたりなど、私は詳しくないが、作者相当オカルト好きなんだろうね。表に現れてないだけで、思っているより綿密にキャラや物語が設定がされていることを感じる。

 

にしても、シャミ子、すごい成長したなあ。3丁目期待。