そら犬のエサ

ゆるいアニメとかマンガとか、ハードな音楽とか

今週見たアニメとかメモ

今週観たアニメとか列記

 

アニメ

少女革命ウテナ』17話
『地獄楽』11、12話

 

sorainu-sky.hatenablog.com

 

12話

妙に安く人が死ぬ作品やなあ、と思っていたけど、12話の仙汰のシーンは流石に来るものがあった。仙汰が背負ってるものが、12話まででまあまあしっかり描かれてたと思うし、何よりここまで来たのに全く美しくない、酷い姿になってしまったあたりは、痺れてしまった。

 

機動戦士ガンダム』31話

 

sorainu-sky.hatenablog.com

 

『天国大魔境』5~8話

8話で、なんか結局キリのいいところで終わった気がする。面白い。

 

『スキップとローファー』11話

不穏なラスト。

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女』22話

 

sorainu-sky.hatenablog.com

 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』8話

 

マンガ

チェンソーマン』、『僕ヤバ』、『ていぼう部』、『メダリスト』の連載を読んだが、どれも秀逸すぎて最高の週ではあった。(しかし連載より、単行本派だなとも思ったり。結局読んでしまうんだろうけど。)