そら犬のエサ

ゆるいアニメとかマンガとか、ハードな音楽とか

アニメ『輪るピングドラム』1〜3話メモ(2023/05/19)

今日見たアニメのメモ

 

アニメ『輪るピングドラム』1〜3話

ウテナを最近観ている。その後、幾原作品としてピングドラム観ようと思ってたのだが、プライム配信があと二週間くらいで終わるとかで、急遽見始めた。デスティニー

 

1話目から相当衝撃的だった。ピクトグラムのモブ(「ピクトグラム」って「ピングドラム」と掛けてるんですかね?)、電車関連の表示、極め付けが生存戦略(心臓抜かれてたけど大丈夫?)。絵、世界観、すごい。

 

セリフのかっこいいし、コミカルだし、面白いねえ。カレー頭からぶっ被りストーカーも出てきたし。盛り上がる。

 

ウテナより観やすいですね。