そら犬のエサ

ゆるいアニメとかマンガとか、ハードな音楽とか

『耳をすませば』『少女革命ウテナ』などメモ、また某夏

今日見たアニメとか(なんか観たやつ重いな)

 

映画『耳をすませば

人間、一度は観ないといけない作品があって、まさにこれ。

 

最後、あんな(ある意味クサくて、はちゃめちゃな)セリフを言ってしまえる聖司に、初々しくもあの年齢だからこそある勢いのようなものを感じてしまった。

 

これが若さか…

 

何度も泣きそうだけど、また観たい。

 

アニメ『少女革命ウテナ』2、3話

人間、一度は観ないといけない作品があって、まさにこれ。

昔、1話だけ観たことあったが、やっと2話に進んだ。

 

演劇的な表現やらがいちいちカッコいい(3話の舞踏会でのウテナ、惚れるね)。顎が尖ってるけど。

 

アニメ『TARI TARI』1話

これもいつか観ようと思ってたやつ。テンションや設定など、まだよくわからんので、もう少し観てからなんか書くかも。

 

その他、某夏

暑すぎ