そら犬のエサ

ゆるいアニメとかマンガとか、ハードな音楽とか

『スキップとローファー』、『チェンソーマン』とかメモ、また某夏の曲

今日見たアニメとか

 

アニメ『スキップとローファー』5話

前半の主人公・みつみとミカの話がよかった。

 

ミカの心の許さじノート、ギャグであり同時にミカの弱さの象徴というダブル・ファンクションが効いていたね。

 

マンガ『チェンソーマン』129話

奪ったバイクが「スーパーチェンソーマンバイク」になるなんて…!オチでバイク盗られたおっさんが自分のバイクの変身に驚いてたけど、目の前で悪魔が大暴れしてる状況、他にもっとビビることあるやろ。どんだけ自分のバイク好きやねん。

 

アニメ『色づく世界の明日から』6〜9話

やっぱり絵が綺麗だなあ。

 

一気に数話見たけど、ストーリーの進みがゆっくりだから、こういう見方の方が、なんかいい気もする。いや、普通に話が面白くなってきたのかな?

 

その他、某夏の曲

やっぱこれっしょ

 

Summer Connection

Summer Connection

  • provided courtesy of iTunes