そら犬のエサ

ゆるいアニメとかマンガとか、ハードな音楽とか

『スキップとローファー』、『水星の魔女』とかメモ、また某不滅の男(2023/05/05)

今日見たアニメとか

 

マンガ『スキップとローファー』2巻

昨日まで期間限定で無料だったらしい。昨夜駆け込みで読んだ。

 

面白い!現段階でアニメで見た箇所(4話)よりも。

 

何か始まる予感しかない。アニメも楽しみ。

 

アニメ『機動戦士ガンダム水星の魔女』16話

スレッタ、母親に利用されてるだけなのほんとに可哀想だし、ミオリネともギクシャクだし。助けてあげてくれぇ…

 

グエル、帰還。どん底から戻った人間は強い…はず!

 

エラン5号が死にかけてたけど、(関係あるのか)クワイエット・ゼロとかいうもので実現される世界観がイマイチわかってない。なんなんや?

 

その他、某不滅の男

『僕の心のヤバイやつ』で「頑張れと言うな」的なシーンがあるんですが(あの辺めちゃ好き)、そこ読むたびに心に流れるヤバイやつ。

 

不滅の男

不滅の男

  • provided courtesy of iTunes