そら犬のエサ

ゆるいアニメとかマンガとか、ハードな音楽とか

マンガ『チェンソーマン』130話、マンガ『僕の心のヤバイやつ』121話などメモ(2023/05/24)

今日見たアニメとか

 

マンガ『チェンソーマン』130話

絵が良かったぞ。切り裂きまくってて良かったぞ。

 

マンガ『僕の心のヤバイやつ』121話

少女漫画のちょっとえっちなシーン見てリビドー濁川デカくするなよ。(というか人をチンポのメタファーに使うな。おもろいけど。)最後ドアノブ千切れたのはアツい。

 

アニメ『機動戦士ガンダム』27話

初代だ。カイ・シデンがイケメンな回、かつ次回の悲劇の始まり。ズゴック斬りもキマりすぎてる。

 

初代あるあるだが、タイトルで今回のオチがわかり、次回予告で次回のオチがわかってしまった。

 

アニメ『スキップとローファー』7話

最後、ゆるーくライバル出てきたな。パンダで差をつけろ。

 

アニメ『輪るピングドラム』14、15話

すり潰し女vsファビュラスマックスは激アツ。ファビュラスマックスのうっちゃり、というところか。シビれるねぇ。

 

その他、ceroの新譜

お!

music.apple.com