そら犬のエサ

ゆるいアニメとかマンガとか、ハードな音楽とか

『僕の心のヤバイやつ』などメモ、また某僕ヤバと某純粋理性批判下(2023/05/03)

今日見たアニメとか

 

マンガ『僕の心のヤバイやつ』7、8巻

 

 

めちゃ面白い。恋愛・シリアスな箇所を、コミカルな場面がめちゃ上手く引き立ててる(豚野郎とかカンカンとか新キャラ最高)。特に8巻は、話のテンポの変化がいい効果生んでたね。

というか普通に伏見稲荷の某シーン、メチャメチャすごい。

 

あと、どうでもいいが、修学旅行での入浴シーンの(ヒロイン・山田の友人)小林のモザイク処理、雑過ぎな。うんこ座り含めて笑ってしまったわ。

 

アニメ『スキップとローファー』4話

(いいことは前提として)もう少しテンポが上がってもいい気もする…

 

マンガ『みつどもえ』3巻

まだ無料で読めた。買いたい。

 

『僕ヤバ』もいいのだが、もし「面白いマンガ」とか「ラブコメ」でなく、「桜井のりお」が読みたい、という場合はこちらなんだろうか?クセが強くて彼女らしさは強烈な気もする。

 

その他、某僕ヤバと某純粋理性批判

純粋理性批判 下』は?

僕の心のヤバイやつ7巻

借りられてるならエモい。