そら犬のエサ

ゆるいアニメとかマンガとか、ハードな音楽とか

『スキップとローファー』6話、『機動戦士ガンダム』26話などメモ、また某くぁwせdrftgyふじこlp(2023/05/17)

今日見たアニメとか簡易メモ

 

アニメ『スキップとローファー』6話

最高です。尊死ですよ。

 

アニメ『機動戦士ガンダム』26話

初代である。同じアニメを2度も3度も見てる場合じゃない気もするが、Youtubeで26話「復活のシャア」から、ってのは魅力的すぎる。

 

Gブルとかいう珍機が活躍する回だった。

最後に闘志に燃え上がるシャアが激アツ

 

次回、次々回とミハルとカイによる、初代史上最大の悲劇の幕開けである。

 

アニメ『TARI TARI』2話

面白い…のか?

 

こういうわかり易い悪役の教員(校長)、最近見なくなったなぁ、ラスボスだろうなぁ、って思ってたら、死にかけてて草。

その他、某くぁwせdrftgyふじこlp

知ってて何にもならない知識4位

 

ゆるキャン』でもおなじみ。あいつ、スマホでこれやってるのヤバいけど。